TOP >

→ 会社案内
→ 製品紹介
→ 求人情報
→ 製造部門

商品ラインナップ

  社長のコミットメント

私は、品質マネジメントシステムの、構築及び実施並びにその有効性を継続的に改善することに対するコミットメントの証拠を、以下の通り示す。
 a)顧客要求事項及び法令、規則要求事項を満たすことの重要さを組織に伝える。
 b)品質方針を設定する。
 c)品質目標が設定されることを確実にする。
 d)マネジメントレビューを実施する。
 e)顧客要求事項を満たす為、必要な資源(要員、設備、資金)を調達・投入・配分する。



  顧客重視

a)当社では下記の内容を顧客の基本的な要求事項とし「製品に関する要求事項の明確化」に示す手順により、それらが満たしていることを確実にする。
 @ 水道水に悪影響を及ぼさないこと。
 A 寸法精度が規格どおりで工事が支障なく出来ること。
 B 納期が遵守されていること。
b)顧客の要求事項が満たされている事を確認する為に「顧客満足」に従って営業本部は客先要求事項調査票により顧客の受け取り方の情報を収集し、「データ分析」を行う。
c)社長は上記要求事項が満たされることを確実にする為に、各部門に対し具体的な方策の立案を指示し実施状況を定例会議で確認する。



  プロセスマップ

QMSの要求事項とは、組織が“顧客の要求事項”及び“適用される規制要求事項”を満たす能力があることを実証するためのものです。

当社はJISQ9001:2000/ISO9001/2000 の要求事項に従って、品質マネジメントステムを確立し、文書化し、実施し、かつ維持する。また品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。



→サイトご利用にあたって
Copyright(C) MAEDA VALVE CO.,LTD


 取り組み